CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


MMORPGプレイ雑記です。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ぶどう狩り
そろそろおまいは、武器とか防具をちゃんと作れよ
と、若干呆れ気味にお友達に言われたので、チマチマ作り直している訳なんですが、
武器の改造に使うアイテムが、ワインを造らないと貰えないらしいのです。



で、初めてのぶどう狩りをしてみたんですが…

ナニコレ、すっげえええ大変じゃん!!!


畑みたいに多少放置してても大丈夫な感じじゃなくて
毎日毎時毎回キッチリやらないとアウトっていうね。

私にはムリだと思う!!


JUGEMテーマ:マビノギ
posted by チョココ | 02:36 | マビノギ | comments(0) | trackbacks(0) |
クレイジーピンク
お友達が、福袋で当たったペットの名前募集って
フレコメに書いてたので「ちょこどら」にしろよーっていってたら、
ホントにしたらしいので見にいって来たんだけど



なんかだっさい服きてた
そして、勢いで



だっさい服仲間になってみた。
むしゃくしゃしてやった、若干後悔はしている。
だけど、ピンク仲間として、きっちり染色日には染めたいと思う!


JUGEMテーマ:マビノギ
posted by チョココ | 02:35 | マビノギ | comments(0) | trackbacks(0) |
モリアンにてダンバ
 配信じゃないんだけど、ダンバの露店をまわってたら
モリアンの配信者さんがいて、サルヘッドを見事な色にそめてたので。



すばらしく蛍光な緑
お隣のお二人はオフイベに行くそうなので、楽しんできてほしいな


JUGEMテーマ:マビノギ
posted by チョココ | 22:55 | マビノギ 配信 | comments(0) | trackbacks(0) |